So-net無料ブログ作成
検索選択

高垣麗子スピード離婚から… 新恋人!!そのお相手は… [ニュース]

スポンサーリンク




高垣麗子さんといえば…



長野五輪スピードスケート金メダリストの清水宏保さんとファッション誌「AneCan」で活躍中の人気モデル高垣麗子さんが離婚した。


 2人は知人の紹介で出会い、高垣さんの趣味がフィギュアスケートということもあって意気投合。清水さんの練習拠点だった北海道東京の遠距離恋愛を経て、3月31日に結婚した。しかし世界一のスピードスケート選手であるためか、スピード離婚…


そんな高垣さんに新恋人報道!!!


そのお相手は…DJの森田昌典さん!!!


2000年に音楽ユニットSTUDIO APARTMENTを結成。

メンバーには阿部登さん佐藤新二がいます。
これまでにCrystal Kay、Def Tech、Misia、RIP SLYME、
キマグレン等有名アーティストのプロデュースやリミックスを担当してきたそうです。

有名な方ばかりプロデュースしているのですね…

わたくし音楽自体はあまり聞かないので、アーティストの名前とかには疎いのですが、


聞いたことのある名前ばかりです。



さらに2012年2月29日には19組の 豪華アーティスト達とコラボしたアルバム


「にほんのうた」をリリース。


結構話題になっていたので、知っている人も多いのではないでしょうか?



森田昌典さんのトレードマークはサングラスメディアに出る機会はめったにないのに、



いつも登場するときはサングラス。Wikiでも詳細はあまり書かれていないようですし、その素顔はほとんど知られていないでしょう。


もともとサングラスが好きだったらしいのですが、いつの間にかサングラスキャラになり、自分モデルのサングラスまでリリースするくらいのサングラス好き。



性格に関しても日本のメディアにはほとんど出ていないため分からないようです。



ですが、かなりのグルメらしく、高垣さんと知り合ったのも食がきっかけらしい。



これからの二人の行方に目が離せませんね…




ちなみに高垣さんのスリーサイズは…
1メートル70、スリーサイズは上から81・58・84センチ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ひそかに剣道で全日本を目指そうとしている理学療法士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。